猫 × イチゴのスイーツビュッフェ
「ストロベリー CATS コレクション
行ってきました!

IMG_7119

joli!joli!さんから誘ってもらって
猫友Fちゃんと3人、はりきって新宿へ!
すごく楽しかったです(*´ω`*)







にくきゅーが歩く床
FullSizeRender


猫仕様の電話ボックス
IMG_7114



タイガーマスクならぬキャットマスク
IMG_7108


ねこ、ねこ
IMG_7110


ねこ、ねこ
IMG_7111 


ねこ、ねこ
IMG_7109

とにかく内装がすごくて
ヒルトン東京の本気度を感じました

ふわっと安易に
猫ブームに乗った感じではなかったです(笑)


IMG_7075
専用の紙ナプキンまで作ってるんだもん









そして、どっさりのイチゴと
IMG_7121



たくさんのイチゴスイーツが並びます
IMG_7066

IMG_7069

IMG_7070

IMG_7065

IMG_7074

私はもともと
スイーツ好きというわけじゃないので
猫というワードがなければ来ませんでしたが

FullSizeRender

さすがヒルトン
ケーキ、美味しいです。すっごく。

メインがイチゴだったので
思ったよりずっとたくさん食べられました

IMG_7078


しかも・・・スイーツビュッフェなのに
しょっぱい系がありましたヽ(;▽;)ノ
IMG_7081
2皿目は
肉だんごと野菜のクリーム煮
バゲットのサンドイッチ
ベーコンのキッシュ
野菜スープ
ああ、美味しすぎて神( ̄▽ ̄)

なのに皆さん興味がないのか
しょっぱいコーナーはガラガラでしたw





そんなしょっぱい系をはさんで
やる気を出した私は

勇気を出して、初めての
「チョコレートファウンテン」にチャレンジ

IMG_7091

写真だと分かりづらいんですが

なんとプロジェクションマッピングの投影で
タワーを猫が歩いています!

IMG_7085


動く猫に合わせて
パイナップルにチョコレートをかけてみたり
IMG_7094


メロンにはホワイトチョコを
IMG_7095

チョコレートファウンテンというものに
魅力を感じたことはありませんでしたが・・・

猫なら話は別です(*ΦωΦ*)

IMG_7103

しかし、食べてみたら
やっぱり思った通りの味がしました( ̄▽ ̄)




なんだかんだで3皿目(笑)
IMG_7105


 

ストロベリー CATS コレクションは
6月までやっているそうです(*ΦωΦ*)
   ↓ ↓ ↓




IMG_7101

みなさん今日も1日お疲れさまでした!




joli!joli!さんのブログで
素敵に紹介されています(*ΦωΦ*)