うちのキャットタワーの
麻縄がボロボロだった件

IMG_6268

しかも2箇所
かなり取れちゃってたんです

IMG_6269



\ガリガリ・・・ガリ・・・/
IMG_6271
   ↑ ↑ ↑
爪とぎやりにくそう( ;∀;)





しかも
このキャットタワー

ショップごと無くなってしまったので
正規の部品はもう買えません


このボロボロな状態で
1年くらい過ごしていたんですが

ふいに思い出しました







確かクローゼットの奥に
なんかあったな・・・

漁ってみると、出てきました

IMG_7226

おおお・・・
どっからどう見ても
キャットタワーのアレです!!


おぼろげな記憶が蘇ります


確か2〜3年前・・・
猫清水さんが我が家に来た時

「これあげる」って
置いていったんだった。

サイズも合うはずだから
みたいなこと言ってたっけ・・・

IMG_7228

おおお・・・ピッタリ!!

IMG_7227

「ボロボロになったら交換してね」
みたいなこと言ってたような


神・・・( ;∀;)



どうしてあの時
ボーっと受け取ったんだろ( ̄▽ ̄;)



ありがとう・・・
3年経ってめちゃくちゃ感謝です

image

麻縄だけなら
探せばどこかで買えそうかな

image

壊れてからじゃ遅いので
後継を見つけておかないと・・・

image

みなさん
今日もよい1日になりますように






✴️こーちゃんさん
おすすめのタレを教えてくださって
ありがとうございます
青森県シェアNo. 1 なんだそうですね!


うちも買ってみようと思います