昨日紹介した
ひんやり御影石の石材屋さん
かなり売り切れが目立ちました

 

ペット用のひんやり石の需要が
増えているのもあるんですかね

IMG_8633
今日はエアコンつけてきました





⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎




ラファチョコ
年2回行っている健康診断

FullSizeRender

病院まではいつも
オットがキャリーバッグを肩にかけて
えっちらおっちら歩いてくれるのですが




今回、地味に大発見しました

IMG_8557

キャリーバッグが
自転車のカゴにすっぽり入ります!
(普通の自転車ならまず無理です)




昨今のアシスト自転車って
みんな前カゴがでっかいんですけど

私が買った
Panasonicのギュットアニーズは
検討した自転車の中ではダントツで大きく
収納力がすごいのでとても便利なんです


しかし
まさかキャリーまで入るとは!

IMG_8561

トー君もいるので、普段は
私かオット両方が家にいる時しか
病院に連れて行くのは難しかったんですけど




自転車が使えるとなると
チャイルドシートにトー君も乗せて
一緒に連れていくことができます

これはほんとに画期的です




保育園に通うため仕方なく買った自転車が
まさか猫にも役立ってくれるなんて・・・ 

高いけど買ってよかった



\にゃ〜・・・/
IMG_8559



\出してぇ〜・・・/
IMG_8560


遅くなりましたが

みなさん
今日もよい1日になりますように