横浜は本日も雨
続くときは続きますね(*´ω`*)




昨日
お昼の準備をしていたら
トー君が突然



ねえ、かかー
ピクピクして!





???

ピクピク?
何だそりゃ? 


ねえ、ピクピクー!




??さっぱりわからん!


とりあえず白目むいて
痙攣してみたらいいかな?と
顔の準備をしていたところ





ねえ
ピクピクしたいの!
おべんと、つくって!





お弁当・・・?
おお・・・ナイスなヒント!!

ピクニックね ( ̄▽ ̄)b





ということで
おうちでピクニックしてみました

IMG_9949

カレーあっためちゃってたので
そのまま弁当箱につめて

IMG_9910

こんなんでも
大喜びしてくれました


そして2日目も
もれなくピクピクでした

IMG_9950

トトと一緒でうれしそう

IMG_9944

今日はお弁当ぽいのができた


IMG_9734


遅くなりましたが

みなさん
今日もよい1日になりますように