恒例の猫式ヨガ行ってきました

IMG_0470

前回、足の指かみかみ星人だった
サンドロック君が早くも登場





アレちゃんも赤いマットを占領

IMG_0477






さぁ!始まるぞという時に
予想だにしない事件( →⭐︎)が起こり
みんなニヤニヤが止まらない中
楽しく始まりました( ̄▽ ̄)






今回のyo-yo-さんのクラスは
ゴルフボールを使ったメニュー


\えい/
IMG_0481


\とりゃ/
IMG_0488
ノワール君も




確実に
ロックオンされました( ̄▽ ̄)
IMG_0490


もう夢中
IMG_0499

みんなのゴルフボールが
フロアにコロコロ転がってましたw

IMG_0501




皆さん気にしてくださった
ケンちゃんも居ましたよ

IMG_0475



序盤からお尻トントンを要求

IMG_0474


むこうでも撫で撫で要求してる

IMG_0504


\トントントン/
IMG_0509

結局ロングヘアのお姉さんが
終始トントンしてました(笑)
よかったねケンちゃん







写真撮りまくったけど
ちゃんとヨガもやりましたよ( ̄▽ ̄)

IMG_0494

最近は満席になることが多いので
予約される方は早めがいいです(*ΦωΦ*)

みなさん
今日も1日お疲れさまでした!