オットの誕生日が近いので
週末はふたりで映画を観てきました

IMG_1487
話題のライオン・キング

字幕か吹替か悩んだ末
オットの希望で吹替にしました





結果
たぶんどちらでもすごくいいと思います
フルCGもすごいし、吹替陣も楽しい




そして
シンバ可愛すぎる

IMG_1488

ネコ科だから当たり前なんだけど
どう見ても、子猫なんです
動き、仕草が可愛いすぎる・・・

IMG_1155
 ↑ ラファ子猫時代



CGのあまりのリアル感に
シンバを自分ちの猫と重ね合わせてしまい

途中、号泣しました(ToT)
もう嗚咽をこらえるのがやっと





映画が終わった後の会話
   ↓ ↓ ↓

私「今すぐ家に帰りたい」

オット「それオレも思ってた!!」








その晩の
お股のラファチョコが愛おしいこと
IMG_1480

オット撮影
IMG_1483

猫と暮らすみなさん
ライオンキングは危険です
IMG_1485

みなさん
猫のために長生きしましょうね
今日もよい1日になりますように