トー君
地味なイタズラをしてきました



乾いた洗濯物を
クローゼットにしまっていたら


部屋の電気をピッと消すんです

ん?なんで消す?と
私が電気をつけると

再びトー君がピッと消す



これを何度か繰り返し

「ちょっと。どうして電気消すの?」

と聞いたら












だって・・・

ちょこちゃんが

ねんねしてる


IMG_1732





・・・絶句






部屋の端っこで
チョコが寝ていました




うちの子は
なんて、いい子なんだ!





そして私
電気を消す(笑)

IMG_1733

暗がりで洋服をしまいました









結局、親バカな話でした

IMG_1517

IMG_1751

遅くなりましたが
みなさんよい1日になりますように