やってきました
眉毛アートメイク

今回で2回目

FullSizeRender

直後なので
まだすごーく濃いです








(1回目の記事)
   ↓ ↓ ↓






つい最近やったばかりなのに
なぜ2回目を??と思った方に

ざっくり説明するとこうです


1回施術すると、1年くらい持続
2回施術すると、長くて3年くらい持続
  ※1回目から3ヶ月以内


【追記】
2回施術した後は、だんだん薄くなったりムラがでたりするので、何年かごとに「リタッチ」をすれば、長い間きれいに保つことができるそうです(*´ω`*)
どのくらい薄くなるかは個人差がかなりあるみたいですね

IMG_2913

マツエクもしているので 
スッピンでも 
恐ろしいほど顔がハッキリ(笑)


毎日の生活が
びっくりするくらいラクなので
アートメイク、かなりオススメです!




暗い寝室でも
存在感を放つゴルゴ眉毛( ̄▽ ̄)

IMG_2915  

ご覧のとおり
施術直後は眉毛がゴルゴなので
できるだけ連休を選んで

3〜4日は誰にも会わないでおく
というのが一番いいのですが

IMG_2914

私はゴルゴ眉毛のまま
明日、友達とランチパーティーです(笑)

スケジューリングを誤ると
こういう事になるのでご注意( ̄▽ ̄;)