1日の糖質は70〜100グラム
ゆるめの糖質制限は続いています


昨日、美容師さんに
「あれ、少し痩せましたか?」と
言われましたーーーめちゃ嬉しい!!

IMG_3565

4ヶ月経過して
まだマイナス4キロ

1ヶ月1キロのゆるいペースです

IMG_3444

なぜ進みが遅いかは分かります

IMG_3190

予定していた運動
サボっているからです(笑)

IMG_3582

でも少しずつ
確実に減っているのは実感できます

IMG_3046



そして
毎回、映えないおかずが一品

IMG_3583

刻み昆布
これがすごくハマってしまって
毎日食べてます




よく外食もします

びっくりドンキーの
でかいハンバーグに

IMG_3373 
ごはん無しで大きなサラダ
これは全然あり!美味しいです

IMG_3374

糖質制限は、その名の通り
糖質さえ我慢することができれば
食事の量はあまり気にしなくていいので

三日坊主の私が
ここまで続けてこれた理由だと思います





このあいだは
めちゃくちゃストレス溜まったので
カップラーメン食ってやりました

IMG_3468

初の味噌味、おいしかった!

IMG_3469

我慢は禁物
時にはこれもありだと思います

 
   ↑  ↑
ミニだったら
常備しておいてもいいかな( ̄▽ ̄) 



IMG_3470

あと6キロ痩せるには
今のペースだと半年かかるなぁ・・・

運動ですね・・・

がんばるぞー

みなさん
今日もよい1日になりますように

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ラファチョコのカレンダー
楽天で買えるようになりました!
   ↓ ↓ ↓


「カレンダー」のスペル間違っちゃいました
気にしないでください(笑)




楽天には
実は他にもラファとチョコがいます
   ↓ ↓ ↓



ふせんはたぶんもう買えませんが
ページは残ってくれています(*´ω`*)




















popokiさん
いつも素敵な絵文字を
ありがとうございます

IMG_3602