おはようございます(*´ω`*)

月曜断食のことで
コメントをありがとうございます!
みなさんやってる方多いんですね

ネット検索しても
色んな人がやっているのが分かります



そんな月曜断食と糖質制限の
私にとってはとても大切なお供

青汁!
気に入ったのをやっと見つけました


粉が「ケホケホ」しなくて
甘くない青汁、私好みです



何年も青汁ジプシーしてましたが
やっと脱却しました











今朝のオット便
   ↓ ↓ ↓

FullSizeRender

連日、残業続きのオットは
「せめて寝かしつけだけは」と言って
いつもやってくれるんですけど

一昨日は珍しく私がやりました





私が寝かしつけてる間
ゆっくりしていてね、と
声はかけたものの

結果、家事やってくれてました
ありがたいなぁ・・・

IMG_4061

それで
こんな目にあってたんですね( ̄▽ ̄)





IMG_4059

みなさん
今日もよい1日になりますように




猫式てんちょーさんが
唐パーのことを記事にしてくれました!

yo-yo-さんが
書いてくれた記事はこちら

おふたりとも
ラファチョコをすごく可愛く
撮ってくれています(≧∀≦)うれしい

あと
「世界一」が飛び交ってますけど
世界一なのは私じゃなくてバァバです(*´ω`*)