お気に入りのワイヤレスイヤホンを
片方なくしてしまいました

IMG_2994

IMG_2992


見当たらないのは
左のケース(兼充電器)も・・・




だから手元にあるのは
充電が切れた片方だけ( ;∀;)

IMG_3002


家の中で失くしたのは
おそらく間違いないので

そのうち出てくるとは思うんです

でも、問題はそこではなく
私の性格です



もし
あと2日くらい見つからなかったら
大変なことが起きます













・・・

新しいの、買います!


 

なかなかのお値段なのに?


家にあるのは分かっているのに?




そうです
でも買います、あと2日で。


もっと待てばいいのに?


・・・
待てないんです。



昔から自分の欲求を我慢する
という事ができない人間なので

「そのうち見つかるから気長に待つ」
というのは性格的に無理なんです



無駄な時間を過ごすくらいなら
多少お金を余分に払ってもいい
という思考で生きてます





だから・・・

早く見つかりますように(笑)


IMG_2919


みなさんは
よい1日になりますように( ̄▽ ̄)











本体もケースもシールも
気に入ってるのにな〜