誕生日祝いにオットが
焼肉をご馳走してくれました

なんだかんだ毎回
焼肉をリクエストしている私




今回は鼻息荒く
「シャトーブリアン定食」
お肉こんだけなのにすごい値段

IMG_6173

ダイエットが頭にあるので
白米は控えようと思っていたのに

ランチは定食しかなかったので
自動的に付いてきちゃって・・・

IMG_6189

日頃見慣れない、こんもり白米( ̄▽ ̄)
もうこれは致し方ないです!

IMG_6176

・・・うんまっ❗️
シャトーブリアンうんまっ❗️

IMG_6183

お肉バウンドさせた白米も
うんんんまっっ❗️❗️

IMG_6182

バウンド白米は
ダイエッターの夢ですよね

IMG_6178

いくらでも食えと言ってくれたので
結局シャトーブリアンとヒレ
2人前お代わりしてしまいました

お会計がいくらだったかは
分かりません( ̄▽ ̄)

IMG_6184

その後マザー牧場のソフトクリームを
食べて大満足で帰宅

トー君を預かってもらっていたので
実家でとどめの「バァバの絶品夕食」を
お腹いっぱい食べたのでした( ̄▽ ̄)

またも暴食ですが
明日は断食でリセットします
マイナス10キロまであと一息❗️

IMG_5699

みなさん
明日もよい1日になりますように








今回のダイエットで
お世話になっているモノ
   ↓ ↓ ↓