オットが

「たまには俺がやるよ」と
猫の爪を切ってくれました

IMG_6228


久しぶりで慣れてないのに
猫たちは平常運転です
IMG_6226


終わったらおやつがもらえると
分かっているせいかもしれませんが
IMG_6227



ラファも平常運転
IMG_6224


むしろ眠そう
IMG_6225

IMG_6223

私たちにとってラファとチョコは
初めて暮らした猫です

いろんな意味で
本当に楽をさせてもらっているので

何年も後に、もし別の猫を迎えたら
苦労するだろうなと思います(笑)

まぁ、今や
どんな猫でも愛おしいと思えるので
それはそれで楽しみではありますw




そして

✴️もこさんへ

FullSizeRender

   ↑ ↑ ↑
このエピソードだけで
めちゃくちゃ可愛いです!
信頼関係できてると思います(*´ω`*)

隣の芝生は青いあるあるで
実は私達も「自分にだけ懐く猫」が
羨ましくてたまりませんw
ラファチョコは誰でもいいんで・・・


FullSizeRender

みなさん
今日もよい1日になりますように