ここ数年

アイスを食べる時のコーンが
スーパーに売ってません
どこにもないんです
横浜だけ?


たまーーーーに
家でアイス食べたい時
いつもコーン欲しいなぁと思います


ネットだと買えるけど
送料のほうがずっと高いし



   ↑ ↑ ↑
こんなにまとめ買いしたとしても
絶対に賞味期限切らすので買えません

どこかで売ってる情報があれば
ぜひ教えてください






⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



さて

このあいだ
トー君がチョコに話しかけては
普通に無視されるという
くだりがありましたが

IMG_6406

IMG_6439






その続きがありました







\とーくん、ここすわりたい/
IMG_6409

今はチョコの番だから
あとでね








\ちょこちゃんのとこ、すわる!/
IMG_6410

あとでね。







\うえええーん!うえええーん!/

IMG_6411

そんなトー君の泣き声で
チョコが「うるせーな」という感じで
どいてしまいました ゴメンね







\ここ、すわりたかったの/
IMG_6413

兄弟あるある
みんな甘えん坊ですね






そんな私のお股は

トー君が赤ちゃんの頃から
すでに大人気でした







今は、チョコが寝ていますよ

IMG_6658

将来すごいガニ股になるな・・・





みなさん
今日も1日お疲れさまでした!




久しぶりにこれ読みました
なんど読んでも号泣


子供や猫にきょうだいができた時
ぜひ読んでほしいなと思う本です