「祝、10キロ減」の記事(→⭐️)
たくさんのコメントやメッセージ
ありがとうございました


この状態をゆるく維持しつつ
欲をいえばあと3キロくらい
減らしたいなぁと思っているので

今週の月曜も
いつもの流れで断食しました






ここで何度か書いていますが
月曜断食の「土日」はパラダイスです


1日の量としては
ある程度決まっているものの

食べたいものは
何でも食べてOK

なんです




✴️こーちゃんさん
お菓子は食べていたか?
というご質問ですが




食べていましたよ❗️
  
IMG_6757
「どうせ明日は断食だから」と
日曜日の夜に一袋食べちゃったり
してましたw
 
 ↑
本当は
あまりよくないと思います^^;

こういうことをしなければ
もっと早く10キロ減を
達成できたのかも、と思いますが

逆に考えると
こういうことをしたからこそ
長く続けられたのかもしれません






カップラーメンとかも
土日は普通に食べていました
   ↓ 

IMG_6725


わかめラーメン、神
IMG_6732 



あと、アイスとかも(*´ω`*)
IMG_6695

間食の回数としては
1日に1〜2回というところですかね





さらに
✴️こーちゃんさん
野菜料理のレシピについて
お恥ずかしながら、特にありません



ズボラなので
ブロッコリーばっかり茹でてましたw

IMG_6808


お弁当とか毎日こんな感じ

IMG_2499



カット野菜を買ってスープにしたり

IMG_0535


ちゃんこ鍋を大鍋で作って
何日か食べ続けたり

IMG_5576

出来るだけストレスにならないよう
簡単な作業を心がけました


こーちゃんさんをはじめ
月曜断食の同志の皆さん
ご検討を祈ります!

私ももう少しがんばります



IMG_0802

おやすみなさい!