平日はオットがしてくれる
トー君の寝かしつけ


私が担当したら、久しぶりに
「寝る寝る詐欺※1」に遭いました

※1 寝る寝る詐欺・・・明らかにウトウトした状態で「お、もう寝そうだな」とこちらに期待感を持たせながらも、何時間も寝ない高度な手口のこと


精神の限界がきて
結局オットに代わってもらい(汗)


うがーー!と
家を飛び出してスーパーへ。

IMG_7367

欲望のままにカゴに入れて
スッキリ・・・( ̄▽ ̄)

   ↑ ↑ ↑
23時に買うラインナップじゃないw
しかも絶対に食べきれないw





「明日は断食だし」と
ペヤングとケーキを食べたところで

IMG_7369

オットが寝室から戻りました
本当に感謝です

IMG_7370

月曜断食をされている方々
さすがにこれは真似しないでください

昨夜のはありえない暴走なので
こんなこと続けてたら
あっという間にリバウンドしますw


友達もこの本買ったそうです

ある程度この通りにやれば
確実に結果は出るはず

私はリバウンドしないように
筋トレも少しずつ始めました

IMG_7372

IMG_7371


みなさん
今日もよい1日になりますように



・・・朝起きたら
2キロ増えてました(笑)
暴走はいけません