おはようございます
kuuです


毎日マスクをしていると
ワイヤレスイヤホンを買って
本当によかった!!と実感します

IMG_7287

なんといっても
脱着がものすごく快適

IMG_2993

悩んでいる方
思いきり背中を押します!


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




さて

いよいよ
オットの在宅勤務が始まりました

FullSizeRender

色々大変そうですが
送られてくる写真を見ると
羨ましすぎてハンカチを噛んでます




とはいえ、在宅になっても
仕事量じたいは変わらないわけで

夕方に私とトー君が帰宅しても
在宅勤務はまだまだ続き
いつも通り、夕飯も別です
むしろいつもより朝早くから
仕事を始めている感じ



というわけで
日中はリビングで仕事

残業は別部屋でしています

IMG_7604

通称「ねこ部屋」に
バルコニーテーブルを置いて
即席の残業部屋になりました

IMG_7605

・・・ここも楽しそうだなオイ( ̄^ ̄)





ラファチョコもトー君も
家にオットがいるので
とっても嬉しそうです

IMG_6785

みなさん
今日もよい1日になりますように





 

AirPods 純正ワイヤレスイヤホン

AirPods専用デザインステッカー


イヤホンは
いろんなケースや
シールがあるのが可愛いです