私、性格的に
パチンコとか絶対やったらダメな人
なんです( ̄▽ ̄;)

その証拠に



Stay Home にかこつけて
昔やってたツムツムを再開しまして

FullSizeRender


まだ半月しか経ってないのに

課金した額
1万5000円

・・・ダメ人間



我慢できない人間には
課金システムは向いてないです( ̄▽ ̄;)



ライフがなくなると即終了する
昔のゲームはよかった。(遠い目)


今のアプリゲームは
初期費用がかからない代わりに
コツコツ金を巻き上げるシステムです

FullSizeRender

カネさえ出せば
手っ取り早くレベルアップできるよ!

カネさえ出せば
いいアイテム手に入るよ!

この続きはカネで!
(↑このパターンによく負ける)


こういう誘惑と
何度も対峙しなければなりません
そして負けます( ̄▽ ̄)


友達は
課金しちゃダメなんだよといいます

そんなこと分かってます(笑)

でもダメなんだなぁ



とりあえず
ツムツムは早々にやめて
次はこれをダウンロードしてみました

FullSizeRender

・・・あれ?
確認してないけどもしかして
これも課金!?!?!?




IMG_3829

おやすみなさい!