日々の生活にがっつり根付いた
ヨーグルトメーカーですが

我が家はいつも
低脂肪乳で作っています   

IMG_4608

IMG_5849

普通
低脂肪乳では無理という噂ですが
なぜかタカナシの低脂肪乳なら
作れることが判明(わたし調べ)





今回、試験的に初めて
普通の牛乳で作ってみたところ

IMG_8666

これがもう・・・衝撃的なおいしさ!
買ってきたみたいな味です
というか、これが普通なんだ・・・

IMG_8674

メインの原材料ってやはり重要。



オットの生活があるので
これからも低脂肪ヨーグルトを
作り続ける予定ですが

味的には普通の牛乳のほうが
3倍くらい美味しいので
時々作ろうかな( ̄▽ ̄)









安い機械なので
すっかり元は取りました




相変わらず
「神スプーン」も使っています







おまけ
オットの低脂肪乳で埋め尽くされた
野菜室を見たい方はこちらw
   ↓ ↓ ↓