2019年6月27日
1年前の今日
何となく宣言したダイエットですが



8ヶ月かけて
目標の10キロ減


それからは
体重はなんとか維持している
と思っていたのですが

気づいたら2キロ増えてました( ̄◇ ̄;)



やっぱり思うんです

運動しなきゃいけないってこと

糖質制限した分
筋肉も確実に落ちているので


頭では分かっているんですけど
実際、運動やってないです( ̄▽ ̄;)






いつもこうして
近くでやってる人がいるのに・・・

IMG_8939
  ↑
オット



こんな風に
いつも隣で見ているのに
ぜんぜん触発されないのは何故か




それは・・・たぶん

筋トレのレベルが
違いすぎるから

だと思いますw






ちなみに
オットが着ているこのベスト

IMG_8937

↑↑
私のブログを熟読されている
超マニアックな方はすでにご存知
名付けて「限界ベスト」
重さは、まさかの26キロ


例えばこれが床に置いてあって
「ちょっと邪魔だからどかそう」
思ったところでまず無理です





商品説明はこんな感じ↓↓
IMG_9131




いそいそと限界ベストを着て
腕立てを開始

IMG_8940

26キロ背負って腕立10回
これを何セットもやってます

IMG_9132


\はーちーっ/
IMG_8938

・・・


次元が違いすぎて
触発なんかされるはずもなく

どちらかというと
ちょっとした大道芸を眺めている的な
感覚かもしれません( ̄▽ ̄)





さらに
オットが使っているダンベルは
片方だけで17.5キロ



つまり
ふたつ合わせて35キロ

なんかもう麻痺して
よく分からなくなってきましたw





オットは
やると決めたらやる人なので
とっくに元は取っていると思います
こういうトコ、本当に尊敬してます

一方、私は
毎晩「筋トレアラーム」が
鳴ってるだけです( ̄▽ ̄;)
(これはまた次回に・・・)



そろそろ
本当に始めようと思います

第二のダイエット宣言ここにゆるく発令

IMG_9331

みなさん
今日もよい1日になりますように