おはようございますkuuです




チョコが部屋の中から
外をを見つめています

IMG_0244

IMG_0245

IMG_0246

何?ってなるよね







昨日は
オモチャのハシゴ消防車を
ベランダに出して遊びました

IMG_0213

オットの2番目のお兄ちゃんが
くれたこのハシゴ車

普段は家の中でしか遊ばないので
「放水機能」を封印してきましたが

満を辞して解禁

IMG_0217

ベランダの植物に水をやる任務を
果たしてもらいました

IMG_0248

小さいながらも
ベランダ大活躍です

IMG_0205

チョコちゃん達は
出られなくてごめんね

IMG_0212
せめてこのテーブルあってよかった








それはそうと・・・
恐ろしいもの
発見してしまいました

IMG_0218

タイルの隙間からニョキ




実はタイルの下
ほとんど掃除したことがなくて(;´Д`A

タイルの下がどうなっているか
知らないまま過ごしてきました

というか
怖くて見ていなかったのですが

これヤバイですよね(;´Д`A




どうにかしないとという
気持ちを込めて
ブログに記録しておきます



IMG_0242

みなさん
今日もよい1日になりますように