おはようございますkuuです

「おじカワ」最終回、泣きました
いいドラマでした〜
眞島秀和さん良かった・・・

ほっこりするドラマほんと大好き










さて
オット実家にて・・・

バァバが
折り紙で鶴を折ってくれました


それを見たトー君
とーくんも、おりがみやる〜!
張り切って手に取り


グチャグチャ〜ッ
やりはじめました



まぁね
3歳児の折り紙なんて
どーせグチャグチャ・・・








「できたぁ!」

image

・・うぉぉ!










これね
タロウのまんとなの!

image

いや、わかります
すごくカッコいいです( ̄◇ ̄;)

3歳児なめてました
ゴメンなさい






その後もトー君
続々とマントを量産

しかもちゃんと
ウルトラマンの色に合わせて・・・

image

すご〜い・・・

想像のはるか斜め上でした
子供の発想ってすごいです

おそらく
世の中の全ての親が言ってますが

うちの子は天才です







そして
帰宅後の遊び・・・

image




あれからさらに
入院患者が増えてます( ̄▽ ̄;)

image




かいじゅうさん達は
お見舞いらしいです( ̄▽ ̄)

image

レゴブロックでいつも
病院を作らされているオットなのでした








image

みなさん
今日もよい1日になりますように






ウルトラマンの遊び方シリーズ
よろしければ暇つぶしにどうぞ
   ↓ ↓ ↓