ひとりの有給休暇
今回は自宅で映画鑑賞です(*´ω`*)


すごく怖いけど面白いよ!って
勧められて観た映画


「ミッドサマー」
かなり話題になったらしいんですが
私は知りませんでした
image

怖い映画って、暗いのが定番なのに
この映画の舞台は「明るいお花畑」

ああ、想像だけで恐ろしい( ;´Д`)






さぁ、スタンバイです




ソファに座るとラファはお股に

image

チョコは脇に来てくれました
ありがとう・・・

image



ああ〜恐ろしい・・・
image



怖い、怖い
image



はぁ〜・・・
怖かった
image

ラファチョコが一緒じゃなかったら
観れませんでした( ̄▽ ̄;)



怖い映画を観るときは
猫と一緒がおすすめです!




 みなさん
\今日もよい1日になりますように