こんにちは
kuuです






リビングが片付いた状態で
写真を撮るのは一苦労です


ただでさえ片付けが苦手な上、
やっとの思いで綺麗にしたそばから
魔王(トー君)がやってきて
一瞬で散らかすからです( ̄▽ ̄)






早朝
運良く写真が撮れたので


模様替えのビフォーアフター
紹介します











⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


先月まで
こんな感じだったリビング

image



 ​   ↓ ↓ ↓


現在こんな感じになりました

IMG_3007

テレビとソファの位置を変え

楕円形のダイニングテーブルを
まん丸いのに買い替えました

IMG_3008

今までのと雰囲気はほぼ一緒!
形だけ変わった感じです










りょこさんから
「部屋、丸いのいっぱいだね」と言われて
確かに〜!と思いましたw

IMG_3009


ダイニングテーブルも、トランポリンも、

カフェテーブルも、照明も・・・

IMG_3010

まん丸なものがすっごく多いw


まな板も丸いw

IMG_8441


IMG_2991

まん丸カフェテーブルで
くつろぐ本日のチョコちゃん


IMG_2993

ここ気に入ったみたいです

IMG_2995

遅くなりましたが
みなさん
今日もよい1日になりますように