おはようございますkuuです

穂先メンマやわらぎが
美味しすぎます

桃屋さんには
ただただ感謝しかありません


やはりシンプルに
ごはんに乗せて食べるのが
一番おすすめ



自分のクリスマスプレゼント
これ箱買いでいいんじゃないか
くらいに思ってます











鬼滅の刃の単行本が
なかなか買えないらしいですね
ネットでは価格が高騰してるし
本当に人気ですね

オットが本屋に行った時も
まったく在庫がなかったようで
予約というかお取り置き

して買ってました




そんな中、我らが猫式さん
単行本入荷したそうです!





 あれ、なんか
「鬼」っぽい子がいます( ̄▽ ̄)

IMG_3245

※写真おかりしてます
シンちゃんです

IMG_3257
髪型かわいい( ̄▽ ̄)



IMG_3244

ビダンくんも「上弦」にいそう・・・

ああ・・・もはや何でも
鬼滅にからめて見てしまう(笑)



猫式さん
年内は27日までだそうです
1回は顔を出そうかな



IMG_3250

先月のディズニーシーの風船
ようやくしぼんできました

IMG_3252

みなさん
今日もよい1日になりますように