おはようございますkuuです 

40歳をだいぶ過ぎても
家系ラーメンが大大大好きです

めん固め、味濃いめ、のり多め
トッピング定番は味玉とほうれん草
そして、とどめの小ライス・・・

昨日は断食デー
妄想の月曜日でした( ̄▽ ̄)








ある日の深夜1時過ぎ

そろそろ寝るというタイミングで
チョコが甘えてきたので、抱っこ。

IMG_3321

無表情ですが
大音量でゴロゴロ言ってます(*´ω`*)





15分経過・・・




あ、寝ちゃいそうだ 
どうしよ

IMG_3322

身体の力を完全に抜いてるので
もうぐにゃぐにゃです( ̄▽ ̄)
そして、温かい・・・





30分経過・・・




\すー すー /
IMG_3323 

あぁぁぁぁぁ寝ちゃった



可愛すぎて動けない
深夜2時の私でした

IMG_3325

困った困った
あ〜困った(≧∀≦)

幸せすぎて困りました





⭐️楽天セール⭐️

噂のヒガシマルのめんつゆ
買ってみました!
いつも
おすすめ商品を教えていただき
ありがとうございます!



みなさん
今日もよい1日になりますように