トー君
相変わらずトランポリン三昧
暇さえあればピョンピョンしてます

FullSizeRender





今朝、テレビで

「魔進戦隊キラメイジャー」の
エンディング曲がかかりました


いつもならトランポリンの上で
歌いながら踊るんですけど

IMG_3452


その時トランポリンには
チョコが寝ていました

どうするのかな?
思いながら見ていたら・・・





トー君
そのままソファの上で
踊り出しました

IMG_3460

オット「えらい・・・」

わたし「えらすぎる・・・」




うちの子は、いい子です。

親バカな夜でした

IMG_3462

おやすみなさい!




⭐️楽天セール⭐️
 

またリピートです
食べるアロマ「オンガードビーズ」

ドテラ doTERRA オンガードビーズ 125粒 アロマオイル エッセンシャルオイル 精油 [賞味期限:2021年12月まで]


オンガードは、有害なバクテリアやウィルスに対して
強力な殺菌力のある5種類の
オイルがブレンドされた
いわゆる「スーパーアロマ」です

風邪の引き始めなどは必須
コロナ禍の今やもう必需品

これはyo-yo-さんから
教えてもらいました

我が家で「魔女の薬」と呼ばれてます( ̄▽ ̄)
ガチでおすすめです