久しぶりに
ミートソースを作りました

IMG_4069

トー君はもちろんパスタで。
オットはごはんにかけて。


私は・・・
ピーマンとともにいただきました

IMG_4065

というわけで
断食明けの糖質制限1日目
メニューこんな感じです

IMG_4062

生ピーマンと茹で大豆
ミートソースとオニオンスープ




生ピーマンとつくねが合うので
ミートソースも合うのでは?と
思いましたが、美味です!

IMG_4066

大豆も一緒に。美味です

IMG_4067

金曜日まで糖質制限がんばって
週末にラーメン食べます(*´ω`*)




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

楽天セール始まりました

今回も
ほぼリピート品です





もう手放せない調味料重宝しまくってます





読者の方に教えてもらった
ヒガシマルのめんつゆ


甘めですごく美味しかったです!



いつものへぎそば


何年買ってるか思い出せません
在庫が切れてしまい、他のを出したら
オットがすぐ気づきました




久しぶりの、ねこ福



こないだリピートした
非常食の試食報告
【缶ベーカリー】
オレンジと黒糖が美味しかったです





おからパウダー&サイリウム


糖質がめちゃくちゃ低い
おいしいお餅が作れるらしい




IMG_4074

みなさん
今日もお疲れさまでした!