今月も
猫ネイルやってもらいました

IMG_4810

IMG_4807

春っぽいグラデーションに
いつもの猫チップ

FullSizeRender

ネイル楽しい〜(*´ω`*)

「ブタさんの手」から「人間の手」に
なってから通い始めたんですけど

思った以上に楽しくて

その後もずっと続いています
自己満足という名の心の癒し(*´ω`*)



「ブタさんの手」エピソードはこちら
        ↓ ↓






というわけで
手はとっても綺麗にしてもらった
ばかりなんですけど



いま、足がちょっとすごいんです



お食事中の方は
ご注意くださいね




   ↓ ↓ ↓





FullSizeRender


ぱっと見わかりにくいんですけど
小指怪我してます

IMG_4841


ドアの角に小指を
思いっきりぶつけてしまいました


小指バーンは
時々やっちゃうやつなんですけど
今回はそこそこ大事故でした

ぶつけた後、うずくまって
悶絶してる時間が間違いなく過去最長




遠目で見ると
そうでもないんですけどね


アップだと
けっこう気持ち悪いです




閲覧注意です




   ↓ ↓ ↓

IMG_4838

・・・
すごい腫れてるし
腐敗しているかのような内出血
まさにゾンビです


ま、見た目はどうでもいいとして
とにかく痛みがひどくて
鎮痛剤を飲んでから出勤

これ絶対

骨にヒビが入ってるだろうと確信し
整形外科に行ってきたところ

レントゲンの結果
骨は全く異常なしでした( ̄▽ ̄;)
恥ずかしかった・・・


トー君(4歳児)から

かか、だいじょうぶ?
ちゃんと
前をみて歩かないとだめだよ と

ド正論かまされた夜でした

IMG_4576


みなさん
今日も1日お疲れさまでした!