おはようございますkuuです


たこ焼き器のおすすめ
ありがとうございます!

改めて
たこ焼き器の奥深さに驚いてます。




✴️猫まんまさん
✴️たこ焼き好きさん


これですね。
その名も「炎たこ」
   ↓ ↓ ↓ 

たこ焼き好き
りょこさんjoli!joli!さん
LINEで盛り上がって
真っ先に「炎たこ」の話題が出てました!

卓上ではダントツとの噂
でも「たこ焼き」だけなんですよね




✴️もみりんさん
✴️柿菜とカッキーナさん
ブルーノはやっぱりムラありますかね
私的にはデザイン的にはダントツ!!
なんですよね・・・
好みでいくと、迷わずこれです





✴️えみさん
問題なく使えてるんですね!
当たり外れもあると噂で聞きました
口コミ大事です!


✴️るぅままさん
タイガーはノーマークでした
これですか??お気に入りに入れました
   ↓ ↓ ↓


✴️もにゃかさん
ガス栓に繋げば最強説ですね!
お店みたいなたこ焼きが焼けるらしい
というのは聞いたことがあります

テーブルは囲まないけど
味を極めるならコレ!って感じですかね




ここまで見てきて悟ったのは
「美味しいたこ焼きを追求するほど
余計なものを捨てないといけない」
ということです

(1)デザインの好みは捨てる
(2)多機能(たこ焼き以外)を諦める

   ↑ ↑ ↑
これを捨てるの勇気がいります
(;´д`)



もう少しジプシーは続きます・・・

そもそも、物色してることは
オットにも言ってませんが

たぶんブログ見てるので
たこ焼き器を物色してることは
バレバレです( ̄▽ ̄)










ある日のお出かけ前


本当は、部屋を片付けてから
写真を撮ってUPしたいんですけど

IMG_4965

そんなこと言ってたら
いつまで経っても載せられないので
諦めます
IMG_4968


部屋着のかかったイスから
ラファの顔

IMG_4971
 

このまま遊んでたら

IMG_4973


最終的にこんな感じに( ̄▽ ̄)

IMG_4974


IMG_4976

IMG_4978

みなさん
今日もよい1日になりますように