週末
テレビ番組の取材を受けました


もちろん今回も
「ねこ関係」ではあったんですが

取材対象は猫ではなく私でした
 

簡単なインタビューと聞いてたのに

運ばれてきたデカい機材にびっくり

IMG_5041

長いモフモフのマイクもあって
すごく本格的でした

 




IMG_0768

猫たちは
相変わらず平常運転 (*´ω`*)


IMG_5039

私がソファに座ってのインタビュー
猫たちは後ろのシェルフのベッドで
いつものように寛いでくれました

おかげで、かなり効率よく
一緒の画面に納まることができて
撮影はあっという間に終了


「いい画が撮れました!」と
言ってもらえてよかった(*´ω`*)





このシェルフが珍しかったみたいで
クルーの方々
かなり興味を持たれてました


「これ、楽天にも売ってて
モデルの猫はうちの子なんです!!」
高いけど・・・

って、言いたかったけど
聞かれてないから
グッとこらえました(笑)






それより何より・・・

小さいお孫さんがいるという
ディレクターAさんが

ラファチョコを見て
「いや〜、綺麗な猫ですねえ」
言ってくれたんです

しかも
何度も何度も!
嬉しかった〜



社交辞令だとしても別にいいんです
自分ちの子を褒められるって
本当に本当に
ものすごく嬉しいですよね(≧∀≦)



綺麗な猫ですねぇ・・・
綺麗な猫ですねぇ・・・


今でもAさんの声が
脳内をリフレインしてます
ああ嬉しい


すてきな1日でした(*´ω`*)