今年も行ってきました

猫のいる料理教室yo-yo-'s kitchen
1キロで仕込む手前miso




過去記事はこちら


IMG_5014

IMG_5013

IMG_5017


今年も楽しく終了!
一年ほったらかして
来年美味しくいただきます(*´ω`*)




そして
ここからがむしろメイン
yo-yo-さんのランチ!!

IMG_5044

ものすごくカラフルです
むかし北海道の美瑛に行ったとき
こんな花畑を見ました(笑)

IMG_5049
イメージ(写真お借りしました)





IMG_5043

【メニュー】
自家挽の鶏胸肉のキーマカレー
グリーンピースたっぷり入)
小松菜のスパイス炒め
ビーツ煮込み
にんじん2種類の前菜
百合根のマスタードマヨ和え
大豆とトマトとキュウリのサラダ
ターメリックライス



「美瑛盛り」← 勝手に命名
美味しすぎて絶句でした

IMG_5042

今年もごちそうさまでした!
来年は3キロ仕込もうかな(*^^*)

「料理教室」の名目だけど
家で作る気はゼロです




久しぶりにアンちゃんに会ったら
すっかり忘れられてました

IMG_5045

目つきが(笑)

IMG_5047

毎日会いに行けたらいいのにな







⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

大豆と麹をこねてる間
すごくいいんだよ!って話題になってた
バーミキュラの炊飯鍋とフライパン
炊飯鍋に至っては、鍋なのに
タイマーがあるらしいです(◎_◎;)

めちゃくちゃ欲しくなって

楽天を覗いたら・・・



取り急ぎお値段で固まりました( ̄▽ ̄)
いいモノは、高い。


みなさん
おやすみなさい!