おはようございますkuuです



今朝は寝坊したけど
もちろんやりましたよブラッシング
IMG_5245






昨日はラファ来ませんでした



ラファ、今朝も来ないのかな?
IMG_5246


あ、いた
IMG_5265


なんか
今日も来ない予感w
IMG_5248


ラファ、はじめるよー
IMG_5249


はやくおいで〜
IMG_5255



ラファ〜
IMG_5252



ラファ〜

IMG_5253





もう終盤ですよ〜
IMG_5250



終わりにするよ〜
IMG_5258



チョコ、遊び始めてますよ〜
IMG_5266



でもって
ブラシをしまったとたん甘えてきた
ラファが可愛くて仕方ありません


IMG_5264



うちのこ達は何でこんなに
可愛いんだろうね〜(親バカ過ぎ)

IMG_5263

みなさん
今日もよい1日になりますように









【楽天セールで買ったもの】


無事に洋服も買えました(*^^*)

今まで着たことのない
ラインナップになりました










【猫のもの一式】

猫砂
を新しいのに変えました
これはなかなかいいので

今度レポート書きますね

引き続きお水は
人よりいいモノを飲んでます( ̄▽ ̄)


カリカリは
ふたりとも療法食