【追記】
✴️きみくんさん
コメントありがとうございます
投票フォームにダイレクトに
飛べるようにしました(下のほうです)







猫式さんに行ってきました
とっても・・・癒されました

IMG_5622

やっぱり1番かわいいのは
自分ちの猫なんですけど

ここは別腹といいますか

IMG_5606

どの子もみんな可愛いです
フロアに出てる子も


IMG_5611

ビビリ部屋からこっちを見てる子も

IMG_5617



この日はみんな寄ってきて
「腰トントン」デーでした

FullSizeRender

力を合わせてトントン

FullSizeRender

ご奉仕してきましたw





**投票で猫カフェ支援**

推し猫グランプリ開催中
1等なんと賞金22万!当たったら
ものすごい支援になります

FullSizeRender

よろしかったら猫式さんに投票を(*^^*)

【猫カフェ部門】
No.38 猫式 です

投票ページはこちら↓ ↓ 
投票した人にも素敵な猫アイテムが
抽選で当たるみたいです



IMG_5614

いつも癒しをありがとう