ボタニカルシャンプー
なるものを買ってみました


IMG_6497

時短のために使っている
リンスインシャンプーを卒業したいけど
もうトリートメント系は省きたい。

 
どうにかシャンプーだけで
完結できるものはないかなぁ?と
美容師さんに相談したところ


市販のならコレがいいかも、と

教えてくれました。

IMG_6499


もう1ヶ月
これでシャンプーだけしてますが

キシキシもガサガサもせず

むしろ髪ツルツルです!!





しばらくリピート決定(*´ω`*)
楽天のお買い物セール追加しました

ずっとお気に入りに入っていた
めちゃくちゃ伸びると噂のパンツ

みなさん

今日も1日お疲れさまでした!