こんばんはkuuです




ちょっと前までリビングに飾っていた
ロイヤルコペンハーゲン達がいます
バァバがくれたイヤープレート)

IMG_7079

模様替えの事情で
ここのところ、しまいこんでました




このままだと
飾る予定も場所も特になく

日の目を見ないのは

あまりにもったいないなぁと。

IMG_7078

お皿の整理をしているときに
ふいに思ったんですけど




思い切って
普段使い
しちゃえばいいんじゃないかと!




ロイコペのイヤープレート
普段使い、どうですかね( ̄▽ ̄;)

IMG_7080

私は全然アリなんですけどね

オットは違和感ありまくりだそうです

とっても高価なので・・・
もし捨てちゃうくらいなら
使う方がマシ、という感じだそうです

IMG_7076

割ったら割ったで仕方ないし
いいんじゃないかなぁと
思うんですけどね( ̄▽ ̄)


気が向いた方
ご意見ください。


そして前の写真で恐怖を感じた方
ご安心ください・・・





トー君の手です

IMG_7086




⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️



久しぶりに
キッチンのインテリアを
見直して、色々買いました

IMG_7082

アンちゃんエプロンの隣に
北欧風の花柄エプロン

IMG_7083

花柄なのに派手じゃなくて
とっても可愛いです

エプロン シンプル ロング 北欧 Vita home ピコ グリーン 綿100% 日本製


ずっとお気に入りにいたんですが
このタイミングで買いました


 



次は調味料関係

IMG_6775

オイルディスペンサーと
スパイスボトルに手を出しました

IMG_7085

2リットルのデッカい油の容器を
シンク下から出すのが億劫だったので
すごく便利になったのと

よく使う調味料は出しっぱなしなので
容器があったほうが生活感が消えます

うちは
よくあるオープンキッチンですが

シンク前のカウンターに段差がなく
完全フラットなのでどこからも丸見え。
洗剤の容器は特に生活感あります


前から気にはなってたんですけど
思い切って変えてみました

猫が来て、子供が産まれてから
インテリアから離れてしまってますが

少しずつ余裕ができてきたと思うので
昔みたいに楽しめたらいいなと思ってます


IMG_7025

おやすみなさい!