✴️Quizasさん
✴️ニコニコさん


不織布マスクのおすすめ
ありがとうございます!
実は我が家にも子供用不織布マスク
あるんですけど、すっごくデカくて
子供も嫌がっちゃうんです


「子供用」とは書いてあるものの
これ小学生ならいいけど
4歳児は顔が半分以上隠れるよね??
って保育園ママさんと話題になりました


そのせいかどうか分かりませんが
うちの保育園の子はほぼ布マスクです




保育園児でもサイズが合う
お安い不織布マスクをご存知の方
ぜひ教えてくださいm(_ _)m




これとか可愛いと思いますが
やはり見た目がデカそうで
小学生くらいが
ちょうどいいのかなと思っちゃいます



楽天すべり込みお買い物
布ナプキンポイントバック5倍で
とってもお得でした







それはそうと・・・


✴️ひとみさん
富士山噴火情報ありがとうございます!
実は私も最近よくYouTubeで見るので
ここのところ地味にドキドキしています。
実は備蓄も追加しました。

非常用トイレ(さらに50回分)

通常の地震より

停電も断水も長く続くそうなので
一番困りそうな部分を強化してみました






富士山はいつ噴火しても
おかしくない状態だと
政府も発表してますもんね




目を背けず
この子達のためにもきちんと備えます!

IMG_7119
IMG_7126

おやすみなさい!!