おはようございますkuuです


昨年から色々と
生活習慣が変わりましたね

人だけでなく
ラファチョコの様子も変わりました






【通常モードの頃】




仕事から帰って
ガチャ ただいま〜

IMG_0258

ラファチョコ
まっすぐな目でお出迎え!
可愛くて嬉しかったです

が・・・








【コロナモード】



ガチャ ただいま〜

IMG_1247

いないね。




いないんです、ふたりとも
ほぼ毎日いないんです



理由はただひとつ


在宅勤務のオットに
ご飯をもらって
満足してるから。

出迎える必要がないのです( ̄▽ ̄)








分かってはいたことですが
コロナ禍で証明されてしまいました




今までのお出迎えの目的は
100%



IMG_7240


でした(笑)


















あ、でも
たまにはこんな日もありますよ











【コロナモード 別の日】


ガチャ ただいま〜

IMG_6938

あ、いた!
チョコただいま(*´ω`*)


 


チョコー

IMG_6939





チョコちゃーん

IMG_6939





\なに?/

IMG_6941



たまたま
そこで、寝てただけ(笑)


もう、それでもいい。
かわいい。




IMG_7096

みなさん
今日もよい1日になりますように