前回紹介した
キャット本棚タワー

早くも様子がかわりました

IMG_7824

いま布団で寝っ転がりながら
猫たちを見上げて拝んでます 
ありがたや





これが2日前
   ↓ ↓ ↓
IMG_7768


で、これが今
   ↓ ↓ ↓
IMG_7824

最初の写真との違い
分かりますでしょうか・・・

IMG_7828

ひとつは、猫のスペースに
モフモフなのを敷いたこと

IMG_7799





もう一つは・・・
猫スペースが増えたことw


IMG_7798



もともと、ねこ用スペースは
1ヶ所のはずでしたが

IMG_7779


ここでのんびり寛いでいるラファと
それを羨ましそうに見ているチョコを
目の当たりにしたオット

たまらずもう一角を明け渡しましたw


IMG_7795

そもそも
漫画が入りきらないからという理由で
大容量の本棚に替えたというのに

猫の喜ぶ顔が見たい一心で
漫画160冊分のスペースを
みずから猫に差し出しました(笑)

IMG_7823

猫のためのリニューアル
実はまだこれから予定してます
いつか紹介しますのでお楽しみに!







✴️まるさん
漫画に食いついてくださって
ありがとうございます


ほぼオットのものですが
半分くらいわたしも好きな漫画です


IMG_7829

IMG_7830

IMG_7831

IMG_7832
IMG_7833







スキンシップの多い季節になりました

IMG_7841

おやすみなさい!








これ、仕事用テーブルや
キッチンカウンターに付けてる人も
いるみたいです(*´ω`*)