こんばんはkuuです



横浜の観光スポット山下公園の奥
山下埠頭の敷地内に
18メートルのガンダムがいます


期間限定なので一度は拝んでこようと
行ってきました!



埠頭の敷地に入るずっと手前
山下公園の敷地内(高台)から
もうガンダム見えます!デカッ

IMG_8276




そして
ガンダムファクトリーに到着

IMG_8277

なんと入場記念のガンプラ(組立前)
がもらえます
これだけでもう来てよかった!

IMG_8391




ゲートをくぐると
ガンダムいました。デカッ!

IMG_8380




そして、動きます!ゆっくり


IMG_8327



しゃがんだりもして


IMG_8329




最後は、トゥース!

IMG_8334

ガンダムファンではないんですけど
これはほんと見る価値あります!


来年3月までの限定なので
ご興味ある方はお早めに!





⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

楽天セール始まりましたね


いい歳こいて
ふるさと納税って何?なのか
理解していないのですが

みんなやってるみたいなので
(すごい理由)
私もやってみることにしました



せっかくなので
トー君が大好きないちごを。


で、またまたリピート
糖質制限の味方たち




お値段高いけど欠かせないので
リピート。ママクックささみ


IMG_8392

今宵も幸せです
おやすみなさい!