年明けに買った

GariGariサークル(写真上)









巷でよく見かけるように

丸くなって寝てくれたらいいなぁと

思って買いました

{D11CC96F-6FBF-45C9-B7AC-2A9DABE38890}
例えばこんな感じで・・・
(こちらはりんママさんとこのりんちゃん)








そんな淡い妄想をあざ笑うかのように

ラファもチョコも

中で寝てくれることはありませんでした

 










しかし、ここ数日

急に、入りだしたんです。。。

{0FDBDCA6-6EDB-4BE5-98DA-5BC8E859720F}





それを見ていたラファも。。。

{DAEFD9F8-9E78-492B-B79B-9480009A88D7}

隣ではチョコが順番待ち。

突然ブームが来たようですw









購入してから

約3ヶ月後の出来事です

いったい何がどうしたんだろう。。。





でもまぁ

こういう事って、よくあります。

たぶん

急に気が向いたんだと思いますw





買ってすぐ使ってくれなくても

もしかしたら半年後に

ブームが来るかもしれないので

買って失敗したと思っても

しばらくは捨てないほうがいいんです(。-_-。)




そして

使ってたと思ったら

ある日突然飽きて

それから二度と使わないとか・・・

それもまた猫あるある( ̄▽ ̄)



猫は本当に気まぐれです(*^^*)






猫ベッドは色々買いました


ウン千円する、そこそこいいモノや




{AAEC36C8-73B8-477A-8B02-515050A1D60B}
ウン万円する
人間様のベッドより高いものもw






しかし。

いちばん人気のベッドは

800円で買った安物だったりしますw

{F8FCDECF-08EA-4675-BCF5-60CEECD01525}

これボロボロだから

もう捨てたいんだけどなぁ。。。



新しいの買っていい?って

聞けたらなぁと思います(。-_-。)






 


ご愛読感謝です