お待たせしました



suztanさんちの


DIYキャットウォークの続編です!


(ひとんちかーい!!)











私がインスタで見たときから


超カッコいい


やんややんや大騒ぎしていたのですが



先日とうとう


完成にいたるまでのブログ記事が


最後まで書きあがっていました!






私はいつも


suztanさんのことを


高級ホテルみたいなラグジュアリー空間で


猫たちと暮らすご夫婦


という風に紹介するのですが





今回のDIYも


そんな住まいにピッタリの


「ラグジュアリーDIY」 でした。









がしかし。





その完成にいたるまでの苦労は


想像を絶するもので・・・




およそラグジュアリーとは程遠い


夫婦の汗と涙と鼻水の結晶でした。




これはもはや


猫愛以外の何物でもありません。




それだけ苦労したからこそ


あの出来栄えになったんですね・・・





いずれにしても


DIYでここまでできることを証明した


suztanさんのご夫婦の奮闘記


ご覧ください。


↓↓


DIY de キャットウォーク


DIY de キャットウォーク(作り方編1)


DIY de キャットウォーク(作り方編2)


DIY de キャットウォーク(完成編!)










・・・・いや~


すごかったでしょ。。。




そういえば記事内で


我が家のフェイクグリーンをマネしたと


書いてくれていました




image

リビングやトイレにある

このワイヤープランツです





ぜんぜんニセモノっぽくないし


うちでもすごく気に入っています。








ウォーリー・・・じゃなくてラファをさがせ








image




image




image




image

・・・ラファ、右上にいます。 バレバレだったかなw









ご愛読感謝です







instagramはこちら↓↓