我が家のリビングには

キャットウォークと

キャットタワーがあります。





   ↑ ↑ ↑

左側が楽天で買ったキャットタワー、

右側が「ニャンダフルシェルフ」です



余談ですが、ニャンダフルシェルフは

うちの猫たちが宣材モデルなんです

楽天にラファとチョコいるんです



たまに
用もないのにこのページ開いて
ニヤニヤしています( ̄▽ ̄)
ほんと余談ですみません







かねてから

下の青いマルの部分の壁に何か取り付けて

キャットウォークとタワーを繋げたい、と

思い描いていたのですが



このたび

ついにそれが形になりました。







施工をお願いしたのは

私のブログによく登場する

ペット専門の建築士、猫清水さん





取り付けることにしたのは

猫清水さんのキャットハウス見学会 で見た

ゆるいカーブのついた

通称「アールベッド」↓↓


(ぬいぐるみが寝ている方です)










猫清水 「ベッドの布は、何色にする?」


わたし 「きみどり色がいいです。」

(我が家のテーマカラーなので)




猫清水 「じゃ、こんなのどう? 」


わたし 「ギャーそれでお願いします(≧∇≦)」






私の目指すインテリアは

北欧テイストのナチュラルモダン


だけどこんなに

カラフルな柄どうなのよって感じだけど


可愛かったからしょうがない( ̄▽ ̄;)


でも、取付け場所からすると

そんなに目立たないから

まぁ大丈夫なんじゃないかと思い


さっそく施工をお願いしました








20分後・・・・




アールベッド、設置完了です



可愛い(≧∇≦)





この

ゆるくカーブしてるのがいいんです!





よかった。下から見れば

そんなに派手じゃない。









それでは、かなり地味ですが

ビフォーアフターいきます。





【Before】



【After】






【Before】


【After】





これで猫たちは

キャットウォークとキャットタワーを

自由に行き来できるようになったので


猫たちの空中動線が広がりました




チョコがさっそく飛び乗ります。  

居心地はどうかな?







ラファも順番待ち・・・・w









考えてみたら、ここは

我が家でいちばん高い場所。





もう少し慣れたら

ここで昼寝してる姿が見れるかな?




乞うご期待です







おまけのランチ



今日はオットがバスケで不在だったので


別の男性と楽しくランチ。




・・・安心してください、猫清水さんですよ!








Cafe MUSA で食べて以来


スパムライスはお気に入りです










さてと・・・・


次はどこに

キャットウォークを付けようかな・・・


妄想は限りなく膨らみます。








instagramはこちら↓↓