食卓の記事をupするとき


よくこんなコメントをいただきます


「いつもいつもキレイにしてますね







・・・お答えしましょう。



キレイにしてから写真を撮るから


キレイなのですw









安心してください。


きのうはこんな感じでしたよ。


↓↓


テーブルはほどよく散らかり

ごはんも、おそうざいのヤキソバとサラダと枝豆~

みたいなw

(ヤキソバにはマヨネーズ付けちゃってるし)







私のスタンスは

↓↓



「綺麗にしてるからブログに載せてる」


のではなく




「ブログに載せるから綺麗にしなくちゃ」


なので





自分に負けがちな私にとって


ブログは片付けや掃除の


モチベーションupのためにある


といっても過言ではありません。


(ドヤ顔で言うなって)









そんな自分に弱いわたし


久しぶりに


おふとんクリーナーをかけました。





い、1ヶ月ぶり・・・くらい??


ドン引きした方ごめんなさい









レイコップさん、どーもお久しぶりです・・・









そんなこんなで





敷布団の上を


ほんの5分かけただけで





出ました、いつものやつ。







(お食事中の方はご注意を。)







【Before】 これ、フィルターです↓



【After】


(lll゚Д゚) ヒィィィィィィィ







見慣れても、やっぱりすごい。



いつもの猫の毛とともに



おびただしい


おぞましい白い粉たちが


どっさり取れました。





何回やってもトリハダ立ちます。


この白い粉の上で寝ているなんて・・・






せっかく


布団を干さなくていいものを


買ったんだからさ


もっとマメにやろうよ。本当に。


頑張ろう、自分。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.





久しぶりに登場、無印のスタッキングシェルフ







チョコさん、雑誌をチョイチョイしはじめました





あっ






キングカズ、落ちる。








で、定位置に戻すと

またチョイチョイやって








カズ落ちる。







・・・・という、遊びw






こんな猫たちが


たまらなく可愛いです。








ご愛読感謝です








レイコップ色違いもあります↑↑

オットの実家には茶色いのをプレゼントしました










instagramはこちら↓↓








猫ブログランキング↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキング↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村