結婚記念日は
いつも同じお店でごはんを食べることに
決めています。

フランス料理 Ripaille (リパイユ)






毎年、飽きずにほぼ同じ記事をupしてます・・・・。
(なので、もはや見る必要ないかも↓↓)

2013-11-10 3回目の結婚記念日 in みなとみらい☆


2014-11-05 4回目の結婚記念日 in みなとみらい☆







1年ぶりのリパイユ
今回もかなり美味しかった



いつものごとく
食レポなしで写真のみ失礼します。



















帰り道もいつも一緒。
みなとみらいの夜景を横目に、桜木町駅に向かいます






私たちの結婚生活は
山なし、谷なし。
5年間、事件はひとつも起こりません。


しいて言うなら
マンションを買ったことと
猫たちが来たことくらい・・・。


自分達の生活がドラマになったとしたら
きっと深夜枠すら取れず
視聴率1%も厳しいと思いますw


でも私は
今の穏やかな生活がとても幸せで
このままずっと続くことを願っています。




オット殿
また1年間どうぞよろしくね。




私たちの愛するラファ&チョコ


私たちの平凡な生活を「リア充」に変えてくれました。






よく
「ご主人といつもラブラブですね!」と
コメントいただく事が多いんですけど
うちは、ラブラブではないんですよね・・・



そもそも
ラブラブって何なんだろうか?


私が考えるラブラブの定義は
「はい、あっくん、あーんして
みたいなヤツです。


だから、うちは違う・・・かな~。





おまけの衝撃おパンツ



ねこ友さんがFacebookで紹介してました
これ、凄くないですか??(笑)


私は、今は買わないけど
誰かが履いてるトコ見たいかも(笑)
それにしても
猫、ド真ん中に持ってきたなぁ・・・・





ご愛読感謝です










猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村


インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村