うちのラファとチョコが


商品の宣伝モデルをさせてもらった


強化ダンボール製のキャットウォーク


「ニャンダフル・シェルフ」




正式に発売を開始しました



↓↓








私のねこ友さんや


ブログを見てくれている方で


モニターに当選した人が何人かいるので




すでに設置が終わった方々を


紹介しますね









ちなみにですが


我が家の設置状態はこんな感じ↓↓



ダンボールっぽくない見た目がとっても気に入ってます。




透明のキャットウォークで、にくきゅー見放題!









まず、私の猫友で


大人気猫ブロガーのりょこさん


すごく素敵に設置完了してます


ニャンダフルシェルフがやってきた!



動画はめっちゃ萌えますよ


ニャンダフルシェルフで遊ぶ猫の動画








続きまして


なんと猫リフォームと併せて設置した、とんたさん


(リフォームをしたのは、シェルフの設計者である


猫清水さん です!)


リフォーム終わったー!










モニター当選したと連絡をいただいた


なつめさち さん、 catboy-d さん、 nico+ さん


設置されたらぜひご連絡くださいね(^_^)/





うちもすごく気に入っているので


このシェルフで色んな猫ちゃん達が


遊んでいる姿が見られるのはすごく嬉しいです。










株式会社コンセプトさんのHPはこちら

↓↓




現在、セミオーダーに対応できるよう

検討しているみたいです。




ご愛読感謝です












猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村