久しぶりに


「ひとりごはん」シリーズです









例えばですが、


Happy end のその後・・・☆-2012-11-13 20.36.31.jpg


前の日に、「豚丼」が美味しく出来たとして。










翌日、そのタレだけでごはんが食べられます。



あくまで、ひとりならね・・・!


これをダンナ様に出したら虐待ですよw








実は、タレごはんやってる人


意外に多いんじゃないかと私は思ってます




あとは、例えば・・・


うなぎのタレだけで、ごはん食べれます。


天丼のタレだけで、ごはん食べれます。


焼き肉のタレだけでも、ごはん食べれます。





栄養バランスを


なーんにも考えなくていいなら


タレとごはんだけで


何日もひっぱれるかも・・・・(笑)




それから


究極のタレは


おしょうゆ、だと思います。






以前


とっても美味しいお米をもらいまして




最初は、塩むすびに


しようと思ったんですけど塩を切らしていて




おにぎりにして


おしょうゆをかけて食べたら



それがまぁーーーー美味しくて。





美味しいお米がある方は


ぜひやってみてください。



炊き立てのお米にしょうゆ


これだけです。






皆さんおすすめの


「ごはんのタレ」は何ですか?









地味にシリーズ化している


「ひとりごはん」の一部をリンクします


↓↓↓


禁断の絶品ひとりごはん


絶品。アンチョビごはん


禁断のメニューを食してみた


ゆでたまごはん。


わたしの神ごはん(納豆編)









チョコさん、キン〇マクラでアナ雪鑑賞中




また、あっかんべーしてますw







ご愛読感謝です












猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村