「絵心ブロガー」としても有名な

ねころぐのりょこさん



思わず顔がニヤけてしまう

可愛い絵のタッチが好きです。



(絵心ブロガーりょこさんの

イラストはこんな感じ→★







そんなりょこさんが、なんと

うちの猫を描いてくれました








チョコ↓↓
image




ラファ↓↓
image











さらに・・・・・おまけ


うちのオットも↓↓


そっくりすぎてブログで公開するのためらったほどw
{F4470059-0392-4C8D-83B6-BA1C990FD69D:01}

これは私↓

{3089859D-6685-44DA-9A4D-6066CB9A01E8:01}

どこにでもある顔立ちなので


似てるような似てないような・・・・


でも若く描いてもらえて嬉しい






りょこさん、ありがとう~



個人的には


りょこさんがいつか


猫まんがブログを描いてくれたらいいな~と


思ってたりします。


単行本ぜったい買うのにな!







それにしても


自分オリジナルのタッチで


絵が描けるって、いいなぁ。




うちのオットも


もっと描けばいいのにな・・・




りょこ画伯とはまた違ったタッチですが


ほっこりして、男子とは思えない


可愛い絵を描くのです。







(今年の年賀状に使った絵 画:オット)

↓↓




干支のヒツジ&ラファチョコです
















おまけのねこ







私の妹はマッサージ師です



いつもラファチョコをマッサージしてくれて





彼らの顔をふにゃふにゃにして帰ってゆきます(笑)





ご愛読感謝です












猫ブログランキングのページはこちら↓↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキングのページはこちら↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村