いつもリビング側しか写真撮らないのですが









今回は久しぶりにダイニングをupしてみます。





ちょっとゴチャゴチャしてるので


普段あんまり撮っていないという


禁断のアングルがこちら


↓↓








壁際は小さなギャラリーになっています

モルディブで撮った写真や





ギリシャ、宮古島の写真を並べています。









そして

いちおうこのゾーンですね


我が家で最初のキャットウォークなのです



なんちゃって、ですけど。








2年前、猫たちがうちに来たとき


今ある家具をうまく繋げて



渡り廊下みたいにできないかな?と考えて


配置してみました。






image

家具の前面にはいっさいモノを置かず、壁に寄せています。





猫たちの通り道にするためです。





ラファさんに実演してもらいましょう。まずリビングボードの上から





電子ピアノの上




そして・・・・





ジャンプ (あれ?この時点でウォークではないかw)




着地。




キッチンカウンター脇の収納の上を歩いて




キッチンに移動することができます。




チョコちゃん、近道するつもりです。






猫って、フワッと飛びますよね~。





見事です。









オットは最初


これで十分だね!と言いましたが




2年経ったいま


うちにはキャットウォークが


3つになってしまいました(笑)









ご愛読感謝です






置いてあるイスはYチェアですか?と

よく聞かれるんですが


実はYチェア「風」なだけで

もっとずっとお安く買えるイスです(笑)


NORTEさんの家具は

木のぬくもりがほっこりしてて

大好きです







猫ブログランキング↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキング↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村