昨日のTV放送記事には


たくさんのコメントを


ありがとうございました。




「ラファチョコ可愛い」のついでに


オットや私まで褒めてくださり


超超超嬉しかったです




夫婦の写真は


写りの良いやつを出したから良かったけど


実際の映像には


もともと映る予定のなかった私が


ほぼスッピンで写っちゃってました(笑)









さてさて・・・・


TVでもばっちり写っていましたが



ラファとチョコが宣材モデルをさせてもらった


強化ダンボール製のキャットウォーク



「ニャンダフル・シェルフ」



モニターキャンペーンが始まりました




キャンペーンの詳細はこちら →★





組み立てが心配という方は


東京近郊(千葉、埼玉、神奈川)限定で


組み立てサービスがあるそうです!


(モニターの方は無料)



モニターの抽選に外れた場合でも


その後、購入した場合は特典が付くそうなので


はじめから購入したいと思っている方は


キャンペーンに申し込んだ方がお得です










で・・・・・・





わたし個人的には


何より・・・・







モデルのラファとチョコが


可愛く写っているので



ひとまずサイトを見てもらいたいです(笑)





こちらをクリック →★


(すみません・・・親バカです・・・)







今回のニャンダフル・シェルフをupした際


とても反響が大きくて


コメントや直接のメッセージの中で


質問もたくさんいただいたので



この場をお借りして、まとめて回答しますね


↓↓



●女性ひとりでも組み立てられる?

→YES。私は見てただけですが、できると思いました。

組み立てサービスもあるので安心だと思います。



●ある程度自由に組み替えできるか?

→YES。長さも自分でカッターで切ったり自由にできます。



●壁や柱に穴はひとつも開けないで済む?

→YES。スポっとはめる。ボンドでつけるのみです。


●耐荷重はどれくらい?

→7kgの猫が5~6匹乗っても大丈夫だそうです。

(実際はそれ以上でも大丈夫らしいですが)



●カラーバリエーションは全部で何色?

→今のところダンボール色のみだけですが、売れ行きしだいでは

白バージョンが出る可能性があるそうです。



●アクリル板のほかにどんなオプションがあるのか?

→アクリル板、爪とぎ、引き出し、方持ちステップ
(順次、様々なオプションを開発する予定もあるそうです)



●右半分だけ買えるのか?

→買えるけど逆に割高になってしまうかもしれないそうです。

(いらない部分があってもセットで買うほうが安いということになります)



●パーツはバラ売りしているのか?

→棚板、BOXなどすべてバラ売りがあるそうです。



●強化ダンボールで脱走防止用扉は作っていないのか?

→以前より計画中だそうです。早く商品化してほしいですね。








今回のニャンダフル・シェルフ


私、自称ですが


「応援団長」を名乗っています。




もちろん自分自身が


この商品を気に入ってるのもありますが


もう一つ別の理由があります。




猫と暮らす人たちのほとんどは


とても猫を愛していて



猫が楽しめるように


色んなオモチャ、タワーなど


買い揃えていたりすると思うのですが




キャットウォークを付けたい・・・


という話になると


まったく次元の違う話になってしまいます。




リフォームとなると一大決心が必要だし


自分でやるのは本当に大変だし


DIYのあげく地震で倒れたら危険だし


そもそも壁に穴を開けられないし



付けてあげたい気持ちはあるけど


いろんなネックがあって


断念している人は多いと思うんです




やりたいけどできない、という

そんな人たちの願いを簡単に叶えてくれる


そんなキャットウォークが


やっと出たんだなぁ~と


私自身、心から実感しました。


(うちのオットも同じこと言ってました)




私としては


このニャンダフル・シェルフで


楽しそうに遊ぶ猫さんの姿を


他のブログで見られたら


とっても嬉しいなぁ・・・と思っています。




取り付けた方


ぜひ、連絡を下さい(笑)









まずは


モニターに応募された方が


どうか当選しますよう


願っています









ご愛読感謝です





キャンペーンの詳細はこちら →★














猫ブログランキング↓↓
にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村



インテリアブログランキング↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村